ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

舗道の掘り下げ

2017-05-04 17:04:39 | Weblog

気になっていた舗道の切り下げが終わりました

         

昨年の1月の広報に舗道の切り下げの推奨が掲載されていました。

色々手違いがあって、知人の紹介でトントンと進み4月の中旬に工事が終わりました

公道の工事なので市役所の手続きで時間がかかりましたが、やっと完成

切り下げには40~50万円と市役所の方に聞いた時、ちょっと躊躇しましたが

事故に繋がらないうちにと思いました。

ついでに広くしてそのままになっていた車庫にコンクリートを打ってもらいました。

  

工事代が高いとは反対しましたが、やってよかった。

掃除がしやすくなりました


最新の画像もっと見る