mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

普通に土曜のパターン

2013-12-28 22:19:38 | 日記・エッセイ・コラム
今日は言ってみれば、普段と変わらない土曜日。

昼はスクールのレッスン。天気もよく、陽向に居れば割と暖かい陽気。ただし陽が陰ったり日陰では、やはり季節相当の寒さ。。。

15時からコートが取れたとのことで参加したのは良いが、キャンセルで取ったコートで、連絡が行き届いておらず、参加者3人。半分は練習に費やしました。

終わってから軽く飲んで帰宅。風呂は、ま、いっか、みたいな。

土曜の昼飯 ファミマのツナたまごサンドとカレーパン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除とまではいかずとも | トップ | 年末思いもよらぬ訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事