mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

今日もPC設定作業・・・

2006-04-17 23:24:23 | 日記・エッセイ・コラム

サーバーPCは昨日今日でドライバ類と基本的なアプリはほぼインストできた。ふう。これで一晩くらいおいといてエラーが出なければOKでしょう。やれやれですよ。

昨夜も作業で寝るのがちょっと遅くなってしまい、午後あたりは睡魔と格闘しそうなところでしたが、ちょうど自分が中心でしゃべる打ち合わせが入ってたんで眠くならずに過ごせてよかった。風はやや強かったが天気もまあまあ良くて外出もOKな日よりでしたしね。

そんなこんなで一ヶ月以上キャバには行ってなくて、いつもの子にはこれこれこういうわけでとメールはしてたんよ。まあ当初、あんまり飲みに行く気力もなかったのもあって。そしたら今日のメールのやりとりで「もういいよ」と、なんか怒ってるようなご様子のメール。さてどうしたものやらと思ったけどPCの作業に没頭してたんで放っておいたら「ごめんね、いろいろ聞いて欲しい話もあったから」と、すぐ謝りのメールが来てた。なんか情緒不安定なんか?まあ、近々行くから飯でも食べるか、と返しておいたけど。おいら元々は面倒くさがりだから、気が向いてる時はともかく、そうでなくなるとこっちがもういいよ状態になっちゃうんですが・・・(´д`;)。

月曜の昼飯 ほっけの味醂干し

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年目の初勝利 | トップ | 十九万四千二百円 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう戦略もぁるみたぃですょ;;元ホストの人... (馬鹿猫)
2006-04-18 00:37:48
そういう戦略もぁるみたぃですょ;;元ホストの人がいってました♪
返信する
こちらだって行く気がしない期間ってのがあるわけ... (mひでお)
2006-04-18 22:35:06
こちらだって行く気がしない期間ってのがあるわけで、そういう時に色々言われても余計行く気が失せる。ご機嫌損ねない程度にと気を遣いつつ、つき合ってる訳でもパトロンな訳でもないのに、なんでそこまでせにゃあかんのよ、とか思っちゃいます。そういう時は放っておいてくれるのが一番なんだがな。もし売り上げとか営業的にきつい状況なんだとしたら、ストレートにそう言ってくる人の方が正直で好意がもてちゃう、私はそういうタイプ。まあ、ノルマとかある店では無いのは他の子からも聞いてる故そんな必要もないみたいで、だから余計彼女の言ってる真意がよくわからないのだけれども。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事