mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

万世の新宿は酷いと思った

2019-08-18 22:00:49 | 日記・エッセイ・コラム
午前中はゆっくり寝させていただきました。未明に一回目が覚めて、4時頃だったかな。その後二回くらい、え?まだこんな時間?なお目覚めを繰り返し、11時前後に最終起床だったか。このまま起きてもいいかなというタイミングもありましたが、こんな休日はひたすら寝ていたいですよねーw。

で、せんがくの対校戦イベしてからしばらくgdgdして、お出掛け。21日から駅メモ遠征の予定ですが、そのための仕込み。まず新宿まで行って新幹線回数券の確保。んで昼飯は迷ったのだが西口半地下街の万世で排骨カレーを頼んだのですが、速攻で出てきたΣ( ̄o ̄!!。えっと、肉の万世ですよね、、、どう考えても作り置きの排骨乗せてきたカレーとしか思えませんが。。。おまけにその排骨もレベル以下で値段は\1,050-。カレーそのものは酷くなかったが。これならCoco壱の方が数万倍マシです。

食後、新宿駅で遠征のチケット確保。今回の予定は福島山形秋田のローカル線乗り潰しということで、このようなチケットを手配したわけです。


さて、この乗車券だけでどこをどう通っていくのか解る人がどれだけおりますでしょうか。

それと一緒に帰りに新幹線も購入。やっと株主優待券使った。グリーン席やでー。色々面倒な切符の発券していただいた窓口のお姉さま、ご対応ありがとうございましたw。

そっからイベ用に花の付く駅のアイテム拾いに。新宿から神田→日暮里→(お花茶屋)→青砥→押上→品川→(花月園前)→金沢八景→新逗子→逗子→大船→藤沢→祖師ヶ谷大蔵。京急快特で品川からイベアイテムのエナジーラムネX使ってみたが、いきなり2万pt超えたわい。ほゑ、今後どのタイミングで使うか迷うな。

20時前後に帰宅。ふう。明日出勤すれば夏休みやでー。

日曜の昼飯 排骨カレー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝室のエアコン治った | トップ | 夏休み前に忘れてばっか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事