mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

駅メモ伊豆急イベクリア

2018-08-11 23:29:56 | 日記・エッセイ・コラム
9時前に目が覚めたら駅メモの伊豆急イベに行こうと思ってたら、8時過ぎに目が覚めちゃったのだなw。しゃーなく出陣。

乗り換え案内では成城学園から小田原までメトロはこねに乗ってその後乗り継いでマリンエクスプレス踊り子に乗れと言われたんだが、はこねが満席で相模大野までしか乗れない?しゃーないので相模大野まで乗ったが、まるで意味無しw。相模大野から急行に乗り換えたら秦野でまたロマンスカーに乗り継ぎになってるしw。

結局小田原から普通の踊り子号自由席で伊豆急下田まで。小田原では自由席は140%だとかとで、伊東まではデッキで立って過ごす。伊東過ぎてから自由席行ってみたら、まあ何とか座れた。ふう。

とりあえず駅メモのイベは、伊豆急下田着いた時点でクリア。ご飯食べる場所を探してうろうろ。最終的にご飯いただいた店はよかったですけど、量が多かったw。

未乗車のスーパービュー踊り子号の指定席確保して、蓮台寺駅のスタンプゲットまで時間の余裕があるから歩くことに。30分ちょいだったかな。日陰がない部分が辛かったけど、何とか到着。無事スタンプもゲット。

伊豆急下田まで電車で戻り、一段落。初乗車のスーパービュー踊り子号で新宿まで戻ってまいりました。



新宿駅5番線ホームも喫煙所があるのを今日知った。

土曜の昼飯 伊豆牛とウニ丼と金目鯛フライ定食
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日! | トップ | 今日はテニス3H »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事