mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ぼろキャプチャボード

2006-02-05 22:26:36 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜は2週間ぶりにお気にの子のキャバクラへ行ってきた。実家からたらこ入りの昆布巻き送ってきたから食べるならあげる、って言われてたのでもらってきた。帰ってから食べてみたらなかなか変わった味で、酒のつまみってよりご飯と一緒に食べたほうが良いかなって感じ。

ということで、毎週見てキャプっている「恋のから騒ぎ」はタイマー録画しようとセットして出かけたのだが、帰ってから見てみたら、2秒分くらいしか録画されてなくて失敗しとる。。。バッファローのキャプボードを2代続けて使ってるが、タイマー録画がうまくいった試しがない。恋からは、ハードディスクのトラブルで大半のキャプを損失した以降ほとんど、全回録画には拘らなくなってしまったから一週くらい見れなくても別にいいやって感じなんだが、ほんと、大事なものはビデオでバックアップを録画しておかないと怖くて任せられん。でも、それって、なんか意味がないような。。。あー、もー、ほんっとちゃんと動いてくれない機械はクソで頭にくる。

この土日、それ以外はというとひたすらWi*nyのオペレーションで過ごしていた。なんか果てしなく終わりのない作業に陥ってるような気がするんだが。。。

日曜の昼飯 豚生姜焼き
土曜の昼飯 若鶏南蛮

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ映画 | トップ | 昨日今日見たテレビのことなど »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の友達のお姉さんゎキャバ嬢だったらしぃです。... (馬鹿猫)
2006-02-06 19:58:11
私の友達のお姉さんゎキャバ嬢だったらしぃです。まぼぅもキャバやりたぃと思ったことが何度かあります。
返信する
まあ仕事として決して楽なほうではないのではない... (mひでお)
2006-02-06 22:56:28
まあ仕事として決して楽なほうではないのではないかと。話好きか聞き上手なほうが良いだろうし、多少嫌な客とあたっても後に引かないでいられないとやってられない、とか、向き不向きがあるかも。やってみたいってのはどういうところでそう思うのかね。
返信する
普通に働くより高収入だからってとこですかね。実... (馬鹿猫)
2006-02-12 17:22:15
普通に働くより高収入だからってとこですかね。実際どうだかは分かりませんが^^;
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事