mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

四連休最終日

2024-07-18 22:47:15 | 日記・エッセイ・コラム
何度か目が覚めたが12時20分頃起床。せんがく対校戦ぎりぎり参加。

今日は煙草屋もやっているしカートン買い出しと昼飯に出た。どうやら梅雨明けしたようで暑いなあ。

明日からお仕事だしどうせ酒も呑めないので、夕方から近所の銭湯へ。いやしかし暑くてそうそう湯に浸かってもいられない。屋上に露天もあるんだが、しばらく湯にも入らず裸でぼーっとしてしまったw。

風呂上がってから定番のフルーツ牛乳だ。18時半に整体を予約していたのでちんたら歩いて向かったが10分位早く着いちゃったよ。まあ遅れるよりはいいか。整体もここ最近休みの度に通っているが、今日辺りはだいぶ楽になってきたなあ。多少は良くなってきているのだろうか。

夕飯はごうの飯と思って行ってみたら夜の部お休みだって。せっかく長い距離歩いてきたのに。他にあんまり無いしなあと思いしゃーないので味の民芸。夕飯終わって帰宅。

夜になってHiddenCity開いたら新しいイベント始まっちゃった。初日の課題がけっこうキツめ(><。

木曜の昼飯 ガストのチーズインハンバーグとコロッケとソーセージランチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休二・三日目、スパランド... | トップ | 明けの猛暑テニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事