mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

年末思いもよらぬ訃報

2013-12-31 22:44:53 | 日記・エッセイ・コラム
29日(日)
お昼と15時からコートが取れてたんでテニスをしてたんだっけ?終わってからおいらはフィットネスの風呂に入ってから合流という形で飲みに行って、一軒目の居酒屋から二軒目は始めて入ったカウンター居酒屋。バーテン女子の友達2人とかが隣に座ってきたりしたんだが、突っ込みといじられ役みたいなコンビでノリが良く、仲良くなろうと盛り上げたが連絡先は聞けず。つか、同行の二人に頑張って欲しかったのだが。おいらは逆に反対側にいた男性と盛り上がって、その人とは連絡先交換したのにw。

30日(月)
15時からコート。皆で飲みには行かず。自宅で一っ風呂してから、御用納めのいつもの店へ。

31日(火)
11時から取れてるコートに参加。なんかめちゃ結果が良かった。昼飯食べてから一旦帰宅して、15時からは自分が取ったコート。こちらは昼とは正反対に全く駄目。うーん、この安定性の無さが今後の課題。明日が思いやられる。

本日、ネットのニュースで大瀧詠一さんが亡くなられたことを知った。音楽的に多大な影響を与えられた御大ですが、あまりにも早すぎる逝去に言葉がありません。もう一枚新しいアルバムが聴きたかったです。合掌。

火曜の昼飯 上天ぷらセイロうどん
月曜の昼飯 日高屋の味噌ラーメンと半チャーハンと餃子セット
日曜の昼飯 肉すきうどん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に土曜のパターン | トップ | 新年初打ちテニススクールイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事