mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

雨の金曜日の営業

2024-06-29 23:17:35 | 日記・エッセイ・コラム
金曜日。ちゃんと5時半に起床して出勤。金曜の都内は夜中まで終日雨降り。お仕事もあちこち乗せて回りましたが、もうどんな客をどう乗せたかとか毎回書くの面倒くせえw。腹立つババアの乗せたのと面白い酔っぱらいのおっちゃんを乗せて大久保近辺をうろうろ言われるがままに走ったり。

夜中に歌舞伎町へ若い女性を乗せてったが降ろしたのがホストクラブの真ん前www。あぁ、みたいな。ということでついに金曜真夜中の歌舞伎町に空車で走ることになったのだが、西武新宿駅の前で手を上げた男性二人組、吉祥寺までとな。しかも別にそれほど酔ってる訳でもなさそう。ラッキー。青梅街道を下って行ったら途中で武蔵野街道入ってくださいなと指示出してくれて、その後住所のドラレコにしてくれたのでとても助かる良いお客様でした。吉祥寺でどないしよと駅前まで行ってみたらふらふらの男性が手を上げたので乗せてみたら高円寺!客乗で戻れるとは大助かり。家の前に着いてみたら熟睡して起きねえw。何とか起こして運賃払ってもらいましたw。高円寺駅から一人近隣を乗せた後もう一回駅に戻って拾ったら三鷹まで。二日前は全然お客さん居なかったのに、やはり金曜日ですねえ。

帰庫して事務処理洗車終えて帰宅。6時半。ちょっと呑んで寝たのが8時過ぎ。

土曜日起きたのは14時過ぎでした。でもまだ眠かった。今日も何もでけん。

夕方まではゲームでgdgd過ごし18時は腹が減ったので夕飯と煙草カートン買い出し。

今日も呑まずに寝ますよ。

土曜の昼飯 無し
金曜の昼飯 梅しそ巻きフライ定食

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の港南エリアで迷子になる | トップ | 休み前日のはしご酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事