mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

209系1000番台

2023-01-21 22:43:13 | 日記・エッセイ・コラム
10時過ぎに起床だったかな。午前中はいつも通りにゲーム。12時からせんがく対校戦。

午後はアワメモブルライクリアでお出掛け。なんだが、近隣でブルライだけでは20個も取れないのでプレガチャやラッピングガチャも絡めて攻略しに。

だがその前にゴミ出しをせねばならず、キッチンの排水溝を綺麗にして今までのスポンジはその際に捨てましょうと思ってたのでいきなりキッチンの掃除になってしまったのねw。いや、なんだあの排水溝前の網の目みたいなの詰まってたの。もう古い歯ブラシ使って全クリア。おかげで水がかなりちゃんと流れるようになった模様。

とかやってたおかげで家を出るのが13時半過ぎになってしまいましたの。

 ゴミ出しして家を出て新宿まで。何を喰おうか迷ったが西口の天下一品まで行って他になければ天下一品にしようと決めたんだが何も無かったので天下一品で食べましたw。

後は新宿→中央線で吉祥寺。こういう時に限ってホームに上がった時の列車が特快なんだな。おまけに安全確認中とかで遅延してて10分位ホームで待ち状態だし。んで特快発車を見送って次にきた快速が、初めてみた209系1000番台!?中央線快速でE231系以外が走ってたのかい。思わず写真撮っちゃったよ。


吉祥寺でトイレを済ませ、井の頭線で明大前→京王線で千歳烏山。バスに乗って帰宅。

帰宅してからはひたすらゲームや。

土曜の昼飯 天下一品のBセット(こってりと高菜ご飯)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎖骨はリハビリモードへ | トップ | ベッドシーツを洗濯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事