mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ムーディ勝山

2007-03-22 22:41:21 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の日記にムーディ勝山の話を書いたら、な、なんとー、blogの内容に沿ったトラックバックがキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!。正直、こういうちゃんとしたトラックバックは初めてだw。その、ムーディ勝山の、YouTubeにアップした画像ですが、さっきチェックしてみたら閲覧数が27677件・・・ムーディ勝山って超旬?でも、長続きするんかどうかは微妙だw。だってネタとしては「右から左へ受け流す」と「数字の6に5を足した」しか知らんうえに、この二つの歌のメロディは一緒だしw。ま、でも、しばらく着目しておいてもいいかなー、とは思ってますけど。

そう言われてみると、エンタの神様は最近ほとんど見てるんだが、あの番組に出ている中で個人的に受けた芸人さんの傾向を考えると、どうもおいらの嗜好というのはちょっと変かも知れんw。てか、あの番組は芸人さんの消費が激しいみたいだからなあ。つまんなくなるとあっさり出番が無くなるみたいだから、ただ単に新しい芸人さんに対して受けてるだけだろうか。まあ、どうでもいいやw。

木曜の昼飯 茄子の生姜醤油となめこおろし

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張と週半ばの休日 | トップ | 元ネタプリーズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて書きこします。 (とも)
2007-04-13 19:31:20
初めて書きこします。
ムーディ勝山いいですね。私の中で今一押しの芸人ですよ。トラックバッグしたURLが閲覧数が27677件って超すごいですね。私も後で見て見ます。
私はがき使いに出ていて、それで知りましたね。最高です。
http://www.pandoratv.jp/13243/23605
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事