mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

女子高生7巻

2006-03-12 21:27:21 | 日記・エッセイ・コラム

うーん、今日はどこかへ出かけようと思っていたのだが、結局昼過ぎまで寝てしまい、結果、だらだら過ごして終わってしもうた。風はやや強かったが、天気も良かったのにねえ・・・ orz。

愛読コミック「女子高生」の7巻が土曜日に発売されていることを知り、買ってきた。知らない人から見るといかがわしい漫画を想像しそうですが、それがトンデモ。抱腹絶倒のドタバタギャグでし。どんな内容かは下記を。
「女子高生-バカ軍団」公式サイト
前半を昼飯喰ったマクドで読んでたんだが、さすがに店の中では大笑いできず困るw。

んー、その他に何か書くこと書くこと・・・思いつかん。

日曜の昼飯 ダブルチーズバーガーセット
土曜の昼飯 ポーク生姜焼き

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表題つけようがない木金 | トップ | 眠ひ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですw女子高生のまゃです☆「女子高生」... (馬鹿猫)
2006-03-16 22:10:56
お久しぶりですw女子高生のまゃです☆「女子高生」面白そうですねw
返信する
あー、久しぶりにコメントありがとざんす。コミッ... (mひでお)
2006-03-16 22:16:50
あー、久しぶりにコメントありがとざんす。コミック「女子高生」は現役女子高生が読んでも面白いと思うので、漫喫とか行く機会があればぜひお勧めですよーん。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事