mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

休み前日のはしご酒

2024-07-02 22:25:55 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日もお仕事です。タクシードライバーに土日は関係無い。5時半起きでいつもの通りに出勤。台東区の辺りで家族連れを浅草寺まで乗せたら降ろしたその場で外人さんソロに東京タワーまで。東京タワーでもその場で外人家族連れを下北沢まで。これは何て効率の良い営業w。外人さんは大体行き先住所指定でお任せしてもらえるし、ちょっと位道間違えても解らなそうだし、喋らなくていいから楽で歓迎だわ。

しかし日曜の夜はどこ流したらいいかさっぱり解らんにゃ。赤坂をちょっとうろうろしてたら大森海岸まで乗ってくれた人がいて助かった。降ろした後どこに行ったらいいかかなり悩んだが。

23時過ぎ、国道一号を上ってた時の乗せた若い人。大井町駅まで0:06までに着きたいんですー!と超急ぎ指令。ぴったり0時6分に駅前に付けられたけど、QRコード読み込みがすんなりいかずじたばたしてあ゛ーっ!とか言ってるし。「そんなに急ぎならお代はいいから行ってもらっていいですよー。」と言ったらちゃんと支払えた模様w。慌てて走ってったけど、彼はその後大丈夫だったのだろうかw。

ある程度売れたかなと思い、やや早めに帰庫。でも5万以上売れてたのでちょっとほっとしたわい。帰宅が6時半。ちょっと呑んでばったり。

月曜は14時過ぎまで寝てたんだっけな。もうなんもでけん。夕方まではゲームなどして過ごし、明日は休みだーと言うことで呑みに行くことに。チトフナいつもの居酒屋で夕飯。その後電車に乗って祖師ヶ谷大蔵はいつものスナック。そこでテニス仲間の人に会ってしまいその後延々ハシゴ酒。カラオケ歌いまくりたそうだったからカラオケバーに行ってみたら休みでやんの。そっから三軒位ハシゴして最後の方はソファの席だったから寝ちゃってるしw。無理矢理起こして金払わさせて散会が2時前後。帰宅してばったり。

で休みの火曜日。何故か8時頃一回目が覚めたが当然また寝た。最終起床は13時過ぎですよ。今日はどしたもんやらと思って整体の予約をみたらけっこう空いてるようなので16時に予約。祖師ヶ谷大蔵の箱そばで昼飯。整体には早めに着いちゃったのだがすぐには入れなかったので近くの新たに発見した喫茶店で珈琲。ご飯物もやっているようなので今度食べに来ようかな。

整体には時間通り。やってもらったら相変わらずのがちがち状態でしんどかったけど終わった後はかなりすっきりしたかな。やれやれって感じですよ。

20時位に千歳船橋へ夕飯。かつ系が喰いたかったのではまに行ったら休みでやんの。しゃーないのでまつのやで代替。

明日から隔勤三連ちゃん。当然呑まず、早めに寝たい。

火曜の昼飯 箱そばのカレーそば
月曜の昼飯 無し
日曜の昼飯 ジンギスカン生姜焼き定食

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の金曜日の営業 | トップ | 隔勤明けはとにかく眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事