mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

大掃除とまではいかずとも

2013-12-27 22:01:05 | 日記・エッセイ・コラム
今朝は午前中に起床。10時位だったかな。0時過ぎに寝たような気がするんだが、4時頃に目が覚めて、あぁまだ暗いなとか思い、一服してから二度寝。次に目が覚めたのが、6時台だったか。その次が8時台だったか。昨日一昨日とかが、13時起床だったのと、今日は天気が悪くて全体的に暗かったせいかね。あれ、まだこんな時間?を繰り返していたような感じだった。

んでも最終的には10時過ぎくらいに起床しまして、gdgdしつつブランチがてらで昼飯に出掛けた。

帰ってきてからさらにgdgdして、やっとこさ部屋の掃除に取りかかる。何週間ぶりでしたっけねえ。掃除メニューとしてはいつもの変わらない内容でしたが、一応ベッド下の掃除機掛けはさすがに。

夕方フィットネスに風呂だけ入りに行きましたが、なんと来年3月で閉館のお知らせが。ありゃりゃ、とんでもない遅れたありがたくないクリスマスプレゼント。いやぁ、これどうしましょ。

金曜の昼飯 チキンクリームピラフ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスを過ごして | トップ | 普通に土曜のパターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事