mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

寝るだけ寝て後はテニス三昧

2012-04-28 23:51:21 | 日記・エッセイ・コラム
午前中は二度寝三度寝。朝5時とか7時とか9時とかくらいに目を覚ましたような気がしますが、それぞれまた寝ました。10時位か、起きて、11時からのレッスン振替どうしようかなあなどと迷いましたが、午後はコートもあるしまあいいか、と、止めた。

しかし土曜日でこんな良い天気なのは超久しぶり。もう4月下旬ですし、半袖短パンで全然OKな陽気。レッスンもそれなりに汗かいたぜい。レッスン終わって15時からはコートでゲーム。こちらはなんか調子良くて、最後の一試合まで全勝だったのに、最後の試合で負けて、これはこれで悔しい思い。ストロークが良かった印象。

終わってから飲み会になったが、おいらは一旦帰宅してフィットネスの風呂に入ってから再合流。23時前には帰ってきた。明日は9時から、またコートだもの。

土曜の昼飯 海老天ざるそばと梅おにぎり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク前にやっ... | トップ | 朝からテニス、午後も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事