mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ゴールデンウィーク前にやっておかねば、と

2012-04-27 22:39:12 | 日記・エッセイ・コラム
朝は起きれましたけど、、、午前休にしますた。一昨日昨日と、外出しっぱなしの疲れが出たのかねえ。お昼前まで寝させてもらって、なんとか回復したみたいなんで出社しましたけど。

月末なんで勤務表の締めをせねばと言うことと、1日半オフィスを留守にして溜まっているメールの処理とかその返信とか、CD-Rに焼いて宅配に出したりとか、もう連休前にやっとけみたいなことは全部済ました。

で、やっとゴールデンウィークを迎えられるわけでつ。

金曜の昼飯 ファミマのツナと半熟タマゴサンド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日外出 | トップ | 寝るだけ寝て後はテニス三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事