mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

朝からテニス、午後も

2012-04-29 23:31:38 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日だというのに朝8時に起きて、コートに行ってきましたぜい。今日はお日頃もよく、9時からのテニスでもそれなりに疲れましたぜい。今日は皆午後から用事とのことで、終わって即散会。さて、暇なおいらはどうしたもんやらと。

んで、午後一のレッスンに振替で入った。また、これが好天気の下で、疲れた。。。最後はかなりテキトー。

ほんとなら帰宅後、部屋の掃除の筈だが、早起きだったし疲れたので昼寝してしまった ^^;。掃除は明日だ。

日曜の昼飯 なか卯のはいからうどんとミニ親子丼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るだけ寝て後はテニス三昧 | トップ | 疲れてんだから、無理しない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事