mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

食い過ぎ

2014-03-26 22:34:01 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜はだらだらと3時過ぎまで過ごしていたが、いざ寝ようと思ってベッドに入っても全然寝付けなかった。酒飲んでる意味ねーじゃん。しゃーないんで、ipod持ってきて聴きながらじっとしてたら多少は寝付けたかな。7時と9時頃に目が覚めたような気がするが、最終的な起床は12時だった。

なんかラーメンが食べたくて、駅南側にある割とタウン誌とかでも紹介されていたがまだ入ったことのない店に行ってみた。つけ麺の(小)ってのを頼んだんだが、これが、普通の店でいうところの特盛りクラス。話には聞いていたが。。。もうこれで今日の体力気力は使い果たした。帰宅してから動く気になりません。

水曜の昼飯 つけ麺しょうゆ味(小)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めしばな刑事タチバナの影響 | トップ | 一周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事