mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

一周忌

2014-03-27 23:07:03 | 日記・エッセイ・コラム
どうもここ最近、酒を飲んでも酔いが回るのが遅いってのか、酔った気がせずだらだらと起きてしまっている気がする。昨晩も寝たのは3時過ぎだったっけ?

一度目が覚めた時、あまり明るくなかったのでまだ6時頃かと思って起きてみたら、11時でしたw。天気が悪くて暗いだけだったのね。また寝た。

最終的に目が覚めたのが13時半過ぎ ^^;;;。ここ最近どんどん起床する時間が遅くなってきている。

そんなんで、昼飯喰ったのも15時半頃だったか。

通帳の記帳したら、もう雇用保険が入金されていた。通常なら金曜くらいなのだが、今月は早かったですねえ。

夜はフィットネスへ行って、もしかして最後のGroupPower。ちょっと間が空いたんで、厳しかった。

一度帰宅してから、実家へ。今日は母親が亡くなって一年。一周忌。お線香をあげに行ってきた。

だからという訳ではなく、今日は飲まずにおります。久しぶりの休肝日。

木曜の昼飯 ロースカツ定食に豚汁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い過ぎ | トップ | 奥様達とテニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事