mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

めしばな刑事タチバナの影響

2014-03-25 23:49:21 | 日記・エッセイ・コラム
今日はハロワの失業認定日。最初の頃は真面目に午前中に行ってましたが、段々と行く時間が遅くなって、、、今日は昼に起床w。バスに乗ったのが13時過ぎだったかな。

とりあえず手続きは滞りなく済みまして、渋谷で昼飯。嵯峨谷で冷や麦を食しましたが、何故渋谷で嵯峨谷なのか。それは漫画「めしばな刑事タチバナ」の影響です。ドラマ化にもなったこの漫画ですが、一応おいらはドラマ化される前からアサヒ芸能で読み、単行本もリアルに買ってたんで、にわかでは無いぞ。

思えばこのめしばなで影響を受け食べてみたものはけっこうありまして。この漫画知らなかったら、嵯峨谷なんて行くこともなかっただろう。

帰ってきてから、フィットネスへ一っ風呂。GroupPowerはどうしようか迷ったが、結局行かず仕舞い。どんどん退廃的になってきてるなあ。

火曜の昼飯 冷や麦と小アジほぐしご飯


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に何もしなかった | トップ | 食い過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事