mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

寒っ

2006-10-24 23:30:28 | 日記・エッセイ・コラム

明日から金曜まで2泊3日の出張に行って参ります。行き先は石川県でございます。よってこちらの日記が中二日空いてしまいますのでご了承くださいまし。あー、んなこと書かなくても、別に誰も見てないから良いか ( ´A`)。

なんか都内は昨日から急に外気温が下がってきて冷え込んできてます。自宅では初めてエアコンで暖房をONにしますた。が、通勤電車の車中は相変わらず暑く、オフィスは上着を脱いでて大丈夫な程度。服装のチョイスが面倒な時期になってきてます。ま、明日からの出張は冬服になるだろうね。

火曜の昼飯 揚げ茄子の肉味噌かけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日を休 | トップ | 出張帰還 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事