mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

休肝日を休

2006-10-23 21:53:02 | 日記・エッセイ・コラム

えー、今晩は職場の同僚かつグループリーダーの許可をもらって、休肝日をお休みしておりますw。特に理由はないのだけど、あまりにも休肝日の不眠がひどいので今日あたりは深酒だけしないようにして早めに寝ちまおうと思いまして。アルコール抜きな時の不眠症については、なんか対策考えないとなあ。。。

昨日に菊花賞で2着だったドリームパスポートという馬のことを書きましたが、今朝のスポ新を読んで鞍上の横山典騎手に関する記事で「え?」と思い、wikipediaで彼の項目があったので見てみたら、本人には悪いが笑ってもうた。
wikipedia「横山 典弘」
件の菊花賞で4年連続2着、G1は17勝してるが2着が42回って、、、いや、G1の2着だって簡単には獲れないとは思うのでこれはこれでたいしたもんなんだろうけど、なんかずいぶんだなあ、と。馬以前に騎手がシルバーメダルスペシャリストだったのね。

月曜の昼飯 鮭のマヨネーズ焼き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CPU切替器 | トップ | 寒っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事