mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ソロ乗務デビュー

2024-06-12 22:34:43 | 日記・エッセイ・コラム
朝は4時45分起きだ。んがお通じの都合が上手くいかず7時発の点呼には間に合わず、ちょっとちくりと言われる。明日は4時半起きで出掛けてやる。

で本日は添乗無しのソロ出庫。どこで誰を乗せた(いや、誰かは知らんがw)みたいなことは書けないが、家の近くの世田谷まで行って六本木ヒルズ行って、青山から新宿行って、新宿公園のカフェで昼飯。午後はもうお客さん乗せる気にもならずに新宿で都庁と新宿公園の周りをぐるぐる回って過ごす。客乗せる気無いオーラ満開で走って居たはずなんだが近距離だが何故か続けてお客さん来ちゃうしw。

帰庫したのが16時40分だったかな。また清算書類の書き方が解らねえw。とか言いつつ周りの社員さんに教えてもらってどうにか終了。退勤は18時過ぎでしたとさ。

帰りは地元の居酒屋へ寄り道。二杯だけ呑んで帰宅。後は洗濯。

水曜の昼飯 牛タンカレー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実地研修その2 | トップ | ソロデビュー二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事