mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

実地研修その2

2024-06-11 22:15:09 | 日記・エッセイ・コラム
5時にアラームで起床。

トイレに多少時間が掛かってしまい、家を出るのが昨日と同じ電車のパターンになってしまったよ。東武東上線池袋駅で乗り換え案内より一本早いのに乗れて7時前に何とか出社。しかしなんだ、点呼とかがあるんで7時前に着いても7時に出庫とはならんのだな。そんな話誰からも何も聞いてないので分からんがな。

んで本日も先輩社員と同乗の研修。本日ご同乗いただいたのは歳が近い50代半ばでタク歴35年の超ベテラン社員さん!

どこを走ったかは書ききれないので省略。

しかし序盤はメーター検査に行かされたり、午後は空車にしてお客さん実乗対応もありと盛り沢山な一日であった。14時過ぎに帰庫して書類処理して洗車して終了。なんか疲れたぁ。

さっさと帰宅。この時間だ東上線埼京線小田急線、全て座って帰られるのね。当然ぐーぐー寝て過ごしてまして、今日は奇跡的に千歳船橋で目が覚めた。

家に着いたのが17時前でして、HiddenCItyの日課をクリア。gdgdしてたら18時過ぎちゃったのでさっさとシャワー浴びて呑み。

火曜の昼飯 Hotmotの全部のせ海苔弁当

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実地研修だ! | トップ | ソロ乗務デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事