mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

クリスマスを過ごして

2013-12-26 21:23:58 | 日記・エッセイ・コラム
24日(火)
昼は何もしていませんでした。夜は達郎さんのコンサートを観に中野サンプラザへ。今回は自力でチケットを取りそびれてしまい、半ば諦めていたのですが、なんとmixiで余ったチケットをゲットできて、連続ツアー観戦記録を継続できたのでありました。

コンサートの内容については言わずもがな。Melodiesの再販30周年リマスター版リリースにちなんでということで演奏した「あしおと」は大好きな曲だっただけに身震い。くぅ~。

終わった後に、チケット譲っていただいた同伴者の方と中野の居酒屋で達郎談義。例に寄って遅い時間でしたから、1時間ちょいくらいしか話せませんでしたけど。なかなか濃い方で、面白かったっす。

帰宅が25時前位だったかな。あとは家酒。

25日(水)
13時まで寝てました。特に用事も無く、昼飯で外出して帰宅してからはぐーたら。夕方にフィットネスへ風呂に行って、夜はいつものスナックへ。

クリスマスですからサンタコスプレを観に。

知り合いのお客さんで、テニスとたつろーさん好きという人がいまして、その人とわりかし盛り上がる。あとは途中から全然記憶無しw。

26日(木)
13時まで寝てましたw。何もしてません。昼飯で外出しただけ。

帰りに靴屋さんで日常用のスニーカーを買った。今のがぼろぼろだったんで。へそ曲がりなおいらとしては、ナイキでもニューバランスでもアディダスでもなく、ダンロップだぜw。5cm防水なのが気に入ったのだ。

木曜の昼飯 焼き肉定食
水曜の昼飯 ボロネーゼ
火曜日の昼飯 オムカレー温玉とマヨ玉ロール乗せ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陛下の誕生日でしたが | トップ | 大掃除とまではいかずとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事