RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

ご飯

2013-01-07 20:30:00 | 食べ物
一時期やたら書いてたご飯ネタ
久しぶりです。

下高井戸で雰囲気よくておいしいご飯食べました
ちゃぶ台ってお店。
店内はレトロな雰囲気。
小学校のときのイスとか置いてあって懐かしさとかなんだか色々な感情が(笑)
カウンターが5席ぐらい。
テーブル席は3つ。
うち1つは店内奥でちゃぶ台のある畳のお部屋。
ここでのんびりするのもいいかもね


頼んだのはさつまいもスティックとハンバーグと鉄板ナポリタン。
あ、ドリンクも頼んで、私は豆乳バナナ
なんて素晴らしい組み合わせ!!
心をわしづかみにしたのがさつまいもスティック。
とっても香りがよくてそれだけでうきうきなんだけど。
ほくほくしておいしい!!
はちみつとマヨネーズのソースがついてたけどこれまたおいしい!!
あっさり食べてしまいました。

まん丸なハンバーグも肉汁じゅわ~でこれまたおいしい
ハンバーグって難しいよな~。
ふっくらまんまるに作るとなかなか火が通らないし。
焦げちゃうし。
ソースもおいしかった。
鉄板ナポリタンは麺もちもち
おいしかった~
写真撮ったけどぶれぶれでした(笑)
ナポリタンってなかなか食べないな~
これ好きかも

次回はほうれん草のサラダも食べたい。
カレーも気になる。。
のんびり休日を過ごすのにいいかも。
また行きたいな~



ブログランキングよかったらお願いします





ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿