RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

京都

2010-05-01 17:52:05 | 日常
5月の1日は京都にいました
親と出かけるとグリーン車だし、お金出さなくてすむし・・・。
いつまでそんなことしてるんだ!?とか言われても・・・。
まぁ、親孝行の一種です(笑)

天気はすっごくよくて、日差し強め
日焼けが心配で心配で・・・・・。

もう焼かないと、中学生で部活卒業したときに思ったからね。

いつも、定番なところにしかいかないんだけど。
漬物の看板がかわいくって

漬物ってなんであんなにさわやかでおいしいんだろう。
大好き










ブログランキングはじめました

よかったらお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿