RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

ミッフィー

2012-03-11 20:30:00 | ミュージアムショップのお菓子たち
かっちゃいました

ミッフィーこけし

こけし展で。
かわいかったんだも~ん
目が合っちゃったのさ。
つれて帰ってって訴えられたのさ(笑)

\2,940-
色は全4種。
赤とピンクと青と黄色。
赤とすっごく迷ったけど黄色にしました。

イームズの部屋にもブルーノの部屋にもこけしがあった、っていうしね。
私もこけし置いといたら、何か素敵な考えが浮かぶかもしれないし。
ま、浮かんだところでどうしようもないけどさ。



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿