RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

気分晴れ晴れ

2010-04-25 22:21:02 | ネイル
日曜日はネイルサロン&美容院
ビューティーデーでした

ネイルはここ最近、青山
デザインかわいくていつも気に入るようにできるから
今日もピンクでグラデーション。
境目にオーロラのホロ入れて、薬指にリボン
今回はすっごくシンプル。
だいぶおとなしめかも

美容院ではカットとカラーして。
気持ちは変わったかな。
GW前にしたかったし



あー、会社イヤ~










ブログランキングはじめました

明日の活力のために(笑)
よろしかったらお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿