RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

雨、雨、降れ、降れ

2011-04-28 02:40:00 | 日常
もぉっと降れ
わたしのいい人連れてこい

雨が連れてくる人はどんな人でしょうか……
河童とか……!??
(人じゃない)
水も滴るいい男、とかだったら大歓迎!!


買っちゃいました
レインブーツ

会社行くまでに電車乗ってるより歩いてる時間の方が長い私には、こうゆうのが必要なのです。

一目惚れ

Kate spadeで\16,800-

ヒールがあるし。
黒にピンクのリボンが可愛すぎ
中もピンク

もう、みんな買おう!!
Kate spadeでこの価格、
なにより私の理想通りだったのが嬉しい
適度にヒールが欲しいとか。
黒がいいけど、ポイントが欲しいとか。

たぶん、価格以上に活躍する

リボンが黒いVer.もあります
そっちも可愛かった
シンプルで服とか合わせやすいし


あー、
雨降らないかなぁ
今年は雨をちょっと好きになる、
かも。

風、強いのはヤダな。



いい人がどんな人か、
知ってる人も知らない人も(笑)
よかったらお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿