RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

プリマヴェ~ラ

2013-04-09 21:30:00 | 食べ物
渋谷の東急東横がリニューアルしました
東横線が地下になってから渋谷を避けるようになり、なかなか行っていなかったのですが、久しぶりに行ってきました

尾山台にある「L'Arc-en-Ciel」ってお店が期間限定で出店していたので買ってきました。

左側のケーキは "ラ・プランタン"
見た目も可愛い!!
名前の通り、春ってかんじ
ベリーの甘酸っぱいムースにふわふわのクリームがたまりません。

もう一つが "サンマロ"
サンマロの海をイメージして作ったものだとか。
ココナッツのムースにマンゴーとパッションフルーツがアクセント
爽やかな味です

テープは虹色でかわいい

店名は「L'Arc-en-Ciel」
フランス語で虹。

東京・青山にあるイタリアンレストラン「リストランテ・ホンダ」の オーナーシェフ・本多哲也氏が、
「レストランのパンやデザートを家庭でも」
というコンセプトのもと、2011年9月に東京・尾山台にオープンさせたもの。
う~ん、ランチとか行ってみたいな!!



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿