RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

禁断のラムネ

2014-06-26 21:30:00 | 食べ物
気になるお菓子を見つけました

そのパッケージのキラキラ具合も気になります。

チョコレートなのに…
禁断のラムネ
新感覚ショコラ

何これ何これ。
しゅわっとしてひんやりする。。。

仕事中にお菓子食べるとき100円程度でこのサイズのお菓子をよく食べるのです。
コンビニで目に付いたこのお菓子。
そりゃ買うよね。笑

"今年も解禁…"
って書いてあるから毎年出ているんだろうな。
なんで気が付かなかったんだろう……
とりあえず、来年も買うよ!!



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿