RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

チョコ断ち

2014-01-29 21:30:00 | 食べ物
もうすぐバレンタインらしいですね。
私は興味ありませんが。。。

。。。

めっちゃ興味あるよ~。
買いに行きたいよ~。
チョコレートー!!!!!

今年は買わないのです。
あ、ゼロってわけではない。
人にあげる分など最小限で済ますのです。

お金貯めたいのです。
旅行資金。
ここでチョコを我慢するとウン万円という、かなりの額が生まれるのです。
会社で仕事中に食べていたお菓子も節約中。。
コンビニで買わずにスーパーで買ったものを持って行ったり。
そもそも買わないようにしている。
家になぜかお菓子が大量にあるからそれを持参。

今年はサロン・デュ・ショコラに行きませんでした。
ここ数年で初めてだ。。
いつも会社休んで行ってたのに。笑

あぁぁぁ。。
チョコレートー!!!!!
この時期しか買えないものがあるのに。。

2月14日にネットで購入したものが届くんだ。
楽しみなんだ。
自分のは4つとあとはプレゼント。
え、自分に4つ買ってるって!??
毎年、ウン十個買ってた身としては。。。
頑張ったよ……、我慢した………。

母親から送られた荷物にチョコレート入っていました。

お母さん、ありがとう。
この1粒を噛み締めるよ。。
節分のお菓子も入っていました。
368円。笑
値段付いてるよ!!
親子だから気にしないけど。。
これ全力で投げて貧乏神でも追っ払うよ!!!!!


あとはいも子とこぶ太郎が大量に。笑

ついでに言うと、、私、お米送って欲しかったよ。。笑



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿