RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

自信というドレスをまとったら

2014-10-22 23:30:00 | 日常
もっと世界が明るく見えるのかもしれない。

最近、更新が好調なのは気を持ち直してきたってことと写真がかわいく加工できたってことが大きいかもしれません。笑

美術展の記事はまた1つずつ書きたいって気持ちはあります。
書きたいことを以前のようにじっくりまとめる心境になるにはまだ時間がかかりそうです。
いくつかをまとめて総括、ぐらいはまた近いうちに書いていきます。
こんな状況でもブログランキングが結構上位にあって嬉しいです。
本当にありがとうございます。
これって本当に励みになります。
少しずつ、少しずつ。。。

先日、仕事後に、ビューティーセミナーとやらに行ってきました。
先日書いたように毎日勉強はしています。
(「近況」より)
そんな中、一息つくことも重要だよね。

ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとしても活躍されていたエリカ・アンギャルさんのセミナー。
「自信という最上のドレスの手に入れ方」
このセミナーを知った時にピンと来たのです。
なんか今の私に一番必要なものかも、と。

そして、私、エリカさんの著書、1冊持っていて。

なんとなく聞いてみたいなって思ったのです。

内容は、美しくなる食生活や自信を持つための思考エクササイズなど。。

外見も内面も自信のない私に1mmでも効果があれば、と思って。
こういったセミナーに1人で行くっていうことにも迷いがあったんだけど……
周りが友達同士できゃっきゃ来ていて、1人がポツンと目立つのヤダな、とか。
おしゃれできらきらした女性ばかりだったらヤダな、とか。
もうマイナスなことだらけ。笑
それを1人でも行こうと決めたのだから、その分、前進、かな。


会場には椅子がずらり。

エリカさん、笑顔がきらきらでとても素敵な人でした。
笑顔って重要ですね。
すごくうらやましく思えました。
私も私らしさの範囲内できらきらしたいなぁ。。。
多くは望まないからさ。

エリカさんの最新刊、「自信という最上のドレスの手に入れ方」

これがテキストでした。


サイン入り。

これ読んで少しでも前向きになれれば!!
今日は勉強お休みしたけど、また明日から勉強もせねば!!
勉強の合間にでも読んで、勉強も自信も美しさも身に着けたい。
合格したら自信になるかな。

さて、寝ます。
日々の健康は良い食事と良い睡眠から!!
みなさんも良い睡眠を。



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿