RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

北海道

2010-07-25 00:07:34 | 日常
行ってきました。
少し前だけど。


その前に行ってから1ヶ月程度しか経ってないけど。



モエレ沼公園行きましたー

ずっと行きたいって思ってて。
はしゃぎまわってた

公園にあるフレンチレストランでランチしたんだけど。
すっごく美味しくて
見た目も美しくて
ディナーも行きたいな


今回はリス見た。
ちっちゃくてかわいい
しっぽ大きい




なんか、湖の水の色がすごく青くて。
幻想的だった~




クリスマスツリーの木って呼ばれてる木は、周りの畑の景色もキレイで

じゃがいもの花って白くてキレイ


自然満喫しました


ブログランキングよかったらお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿