RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

未来館おみやげ

2011-09-25 20:30:00 | ミュージアムショップのお菓子たち
さて。
お土産です

バームクーヘン。
\1050-
長さはスカイツリーの高さにちなんで63.4cm
とかだったらおもしろいのに……。

開けると。

なんか思ってたのと違う……。
暑かったから!??
あの日暑かったからやられたの!??


なんか中央に紙の芯があるし。
味は普通。
開けた瞬間、ブルーベリーの香りが。

グッズはかなりありました。
人形焼きとかもあったし。
キャラクターグッズも多数。
開業が楽しみですな~

そして、私の目をひいたのは。
「今、注目の」
と書かれたPOPのついた。
《ミドリムシクッキー》
石垣島のきれいな海で育ったミドリムシを使ったクッキー
だそうです。

エェェェェ(´Д`)ェェェェエ

どうする、私。
どうするよ。
買う??買わない??

買えないぃぃ~。
買ったところで食べれないし……。
なんか怖いよ。
たぶん、これは買って味をリポートするべきなんだろうけど。
ムリでした……。

気になるかたはぜひ買ってみてね



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿