名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

京都錬成2日目!

2016年03月14日 03時02分05秒 | 部員日記
こんばんは!

りんたろーです。

今日は京都錬成2日目でした(`_´)ゞ

2日目は北海道大学、岡山大学・広島大学連合チーム、京都大学と試合をしました。

久しぶりの試合でとても疲れましたが、これからの自分の課題に気付けてよかったです!

レセプションでは普段は会えない色々な大学の人たちと交流ができて楽しかったです(´・Д・)」

体が前より大きくなっている人やテンションがおかしくなっている人がいました。

色々ありましたが、とにかく無事に名古屋まで帰れたので良かったです(苦笑)

レセプションの写真は撮り忘れてしまったので、1日目の夜に回った京都の風景の写真を載せます🎶



八坂神社!



知恩院!


本当は我が家まで帰ろうと思ったのですが、明日は(もう今日か?)地獄の細道があるということで今日は松井の下宿先に泊めさせてもらいました( ̄Д ̄)ノ



さすが松井君、洗濯物を取りこむのもお手の物でした。

夜食も作ってもらい、道着も洗ってもらい、濡れた服も乾かしてもらいました。

こんなことばかり書いていると松井の株がどんどん上がってしまうので、最後に松井のだらしない姿を載せてプラマイゼロにしておきます(=゜ω゜)ノ



以上 りんたろーでした(`_´)ゞ

次は金子先輩、地獄の細道についてよろしくお願いします!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都錬成1日目! | トップ | 合格おめでとうございます!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L)
2016-03-23 13:11:38
パンツ写ってますよ
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事