名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

遅くなりましたが自己紹介させていただきます

2014年06月25日 20時07分49秒 | 部員紹介
新入生の金子敦です!自己紹介させていただきます!!

氏名   金子敦(かねこあつし)


生年月日 1996年 2月11日


出身校  静岡県立浜松北高等学校


学部   理学部


段位   弐段


身長体重 168センチ 80キロ


目標   目指せ90キロ!!


名大柔道部とは名大杯や高校生合宿に参加させていただいたりしていて、名大を受験した大きなきっかけでした。

柔道は小学1年のころから始めて中学高校と続けてきました。といっても厳しい環境でというわけではなく比較的ゆるい部活でした(^_^;)

なので初めて練習に参加したときは「なじゃこりゃ!?」と思うほど練習量が多く、受験で体がなまっていたことも合わさり非常に驚きました。

しかし、それと同時に先輩方はとても優しく、こんなコミュ障の僕もあたたかく迎え入れてくださいました。練習後おごってくださるご飯もこれまた美味しい!! 
飯!食わずにはいられないッ!!
 





・・・はい。

今後は、6分の抜き勝負に耐えられる身体と勝てる寝技の技術を得られるように日々の練習を大事にして頑張っていこうと思います。

鍛えた技で勝ちまくり、仲間を増やして次の七帝戦へと思っておりますのでよろしくお願いします!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海地区国立大学柔道体育大会 | トップ | 自己紹介です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB)
2014-06-27 11:51:54
大いに期待しています。
3年後、名古屋の地での優勝を目指してください。
返信する
Unknown (K泉)
2014-07-06 18:13:20
おまいwwwwwwww
「なじゃこりゃ!?」ってwwwwwwwwww

でもまぁこれから使っていきまSHOW!!
返信する

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事