名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

自己紹介です

2014年06月30日 11時27分30秒 | 部員日記
続きまして一年生の小泉将司です。


氏名: 小泉 将司 (こいずみ まさし)
 

生年月日:1996年 1月9日


出身:兵庫県立龍野高等学校


学部学科:医学部 保健学科 放射線技術科学専攻


身長:せめて170欲しかった・・・
体重:だいたい60kg


段位:初段


好きな食べ物:お肉 お肉の中では鶏がすきです。から揚げおいしいです。でも牛と豚もすきです。
       食後のデザート


趣味:ニコニコ動画(予定)




高校で柔道部に入り、正直言って大学でまた柔道をするとは思っていませんでした。
3月頃の僕も驚いていることでしょう。「なじゃこりゃぁ!?」とね
さあさあ冗談は置いといて
先輩たちは優しくおもしろく、部の雰囲気もよく、ついつい入ってしまいました。
そのおかげで楽しく過ごすことが出来ています。
ご飯も連れて行ってもらえて良い事ばかりです。

高校時代の部活はゆるく、顧問の先生は柔道経験無しといった感じで、
さらに体がなまっていることもあり名大の練習はとてもきつかったです。
またルールも大きく変わっていて、「なじゃこりゃ!?」の連続でしたが、
これからも怪我をしない程度に頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。


じゃあ 
次は松本くん
よろしく~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたが自己紹介さ... | トップ | 自己紹介です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K浦)
2014-06-30 17:17:13
前の人と違って、おもしろいブログですね!
返信する
Unknown ()
2014-07-02 01:27:26
「なじゃこりゃ!?」
流行るといいね(笑)
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事