名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

七帝合宿最終日!

2017年06月13日 23時07分18秒 | 活動内容
こんばんは。
割り込み失礼いたします。
2年の安部です。

今日は七帝合宿最終日でした。
お疲れ様でした。
慣れない二部練はキツかったです。
一時は、ほんとに疲れ切って、体調を崩した人もいました。
さらに、ほとんどのひとが筋肉痛とお友達になっていたと思います。
個人的には、無意識の境地で雑念のない少しは洗練された動きができるようになったかなという感じです。先輩には合宿で変わったと言っていただけましたが、ホントでしょうか。
ともかく、結束力の強まる合宿となりました!


そんな合宿最終日に、柔道場へ見学者が来てくれました。
嬉しいことです!!

てなわけで、歓迎会兼、お疲れ様会として、ラスタムおすすめのミャンマー料理店MANDALAY(マンダレー)に行きました!!
注文もラスタムにおまかせ













今日来てくれた子は、入部への手応えがありました❣❣❣❣❣
そうに違いないのです…

最後に、前回のブログに対抗して僕も、「彼氏とデートに使っていいよ」写真を公開!!



こっちの方がいいとか、あっちの方がいいとかあればぜひコメントをください。








七帝戦まであと25日となりました。

まだ、やれることはある。


練習量が全てを決定する。




そう信じてまた木曜日から頑張っていきましょう!



次回こそジャンチブです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七帝合宿 3日目 | トップ | 東国体!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事