名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

七帝合宿 3日目

2017年06月13日 00時00分12秒 | 活動内容
割り込み失礼します!

森下です。

今日は平日なので、いつも通り授業が受けてからの練習となりました。合宿中で疲れていることもあり、今日の授業は恐ろしいほどの睡魔との戦いとなりました(笑)。

練習の後は宿舎に戻り、夕ご飯でチャーハンを作りました。
大原先輩の猛烈に料理をしている勇姿をご覧ください。








宿舎には、片浦先輩と古橋先輩がきてくださって、チュロスとポテトフライ、アイスを差し入れしてくださいました。食後のデザートで美味しくいただきました。(ポテトフライがデザートかはみなさんの判断にお任せします)ありがとうございました。





では、最後にこの面白みのないブログに華を添えたいと思います。








今話題の「彼女とデートなう」の画像です(笑)。ぜひ、石川先輩、大原先輩ファンの方々は使ってください。

七帝合宿も明日で終わりとなりました。この合宿では自分の体力のなさや技術の未熟さに改めて、気づきました。残りの七帝戦までの期間は、自分のできることを1つずつ確認し、日々の練習を頑張りたいと思います。

OBのみなさん、ぜひ、ご指導のほどよろしくお願いします。

次は順番通り、Janchiv先輩お願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七帝合宿2日目!! | トップ | 七帝合宿最終日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事