MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

夏→冬

2006-11-09 14:46:11 | Weblog
さ、寒い。とうとう冬準備する頃ですね。
衣替えもしていないし、私は父に

「あくるは夏か冬しかないんだな。」

といわれました。

そうなんですよ、秋と春を飛ばすお洋服たち!!!
そして、先週までハーフパンツ&Tシャツだったのに、
今週いきなりパーカ&もこもこパンツ&はんてんに早変わり。

お、おい…
今からそんな格好して大丈夫かい…。
ほんとの冬がきたらなに着るの?

そのうち竜馬っぽくマフラーを巻きそうな勢いだよ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなマフラーなら使いやすい (匿名)
2006-11-10 19:02:42
こんなマフラーなら使いやすい

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないマフラー、それはミフラーです。首が寒い時はミフラーを巻きましょう。
ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945
返信する
チョッコさん こんばんわ~ (わんちゃん)
2006-11-11 00:05:59
竜馬っぽくマフラー・・・・

今、宝塚の宙組かしクンが竜馬になって白いマフラー巻いてます。
「幕末の竜馬って、マフラー巻いてたっけ?」
返信する
私たちも行きます。 (チョッコ)
2006-11-13 16:10:24
わんちゃん、忙しい忙しいといっていたら、何もできないので、思い切って、チケット取っちゃいました。

かしげチャン大好きだし、宙組大好きだし、竜馬大好きだし、石田先生の「猛き黄金の国」をテレビで見て、この舞台は生で観たかったと思ったものだから。

ツアーではいけないので、新幹線で行きます。
チケット代よりも交通費の方が何倍も高くなっちゃいますが、行くことにしました。楽しみです。
返信する

コメントを投稿