MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

恵方巻き

2008-02-03 22:10:21 | Weblog
ふー。やっと英語のテストが終わりました。

えー、自信は全くありません。
これで受かってたら奇跡だ。

今日は節分。
いつ誰が始めたかは不明ですが、
我が家でも一応恵方巻きということで、
巻き寿司をチョッコさんが作ってくれました。
おいしかったー!

茶碗蒸しもおいしかったー!

あとでチョッコさんが画像を張るだろう。

久々に寿司を食べると、喉が異様に渇く。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
akuruちゃん こんばんわ~ (わんちゃん)
2008-02-06 00:16:55
ホンマやねぇ、お寿司を食べると、なぜか喉が渇く

それでやろか?おすし屋さんのあがりのお湯呑みが大きいのは??

さっき見てきたよ、チョッコさんさんの巻き寿司
おいしそう!!
返信する

コメントを投稿