MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

暖かい

2007-02-01 16:19:07 | Weblog
さっきだってちゃんが私立試験から帰ってきました。

いつもと全然変わりません。
体調を崩していたので心配だったのですが、

「余裕」

だそうです。はー。

なんか書くことないかなー。んー。

だんだんファッション雑誌もピンクや白の表紙が
目立ってきましたね。暖冬といえど、やっぱりもうすぐ
「本物の」春。だってちゃんがサクラサクようになるように。

2月、チョッコさんは大変忙しくなるみたいです。
今週もうすでにヘロヘロで帰ってきます。
なんか、書類をまとめるのが大変みたい。

下の記事のとおり、わたしのおばさんが倒れたりして
おばあちゃんはそれこそ倒れそうだったけど、
回復したらおばあちゃんはそれ以上に回復し(笑)
元気になりました。すげえ。

ほんと、あの人回復したよ。元気元気。

おばさんも順調によくなっているみたいなので、
元気になったのはいいこと。

私の顔、おばさん覚えているかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿