MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

桜&チューリップ

2013-03-30 17:19:22 | 日記

浜松フラワーパークの桜は、今日が満開?
桜とチューリップのコラボレーションがみたくて、
浜松フラワーパークに行きました。

この時期、朝8時から開園していると知って、7時30分ごろに自宅を出発しました。
8時10分ほどに到着。

朝早い時間につくと、カメラを手にしたことの多いこと。

チューリップと桜のコラボも素敵でしたが、菜の花とのコラボも素敵。

夫が帰り道、ガーデンパークにも寄ってみるかというので、
花博のときのモネの庭に行ってみました。

モネの庭には、原種系のクルシアナ・レディージェーンが咲いていました。

やっぱりレディージェーンはかわいいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿