MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

金曜のバカ

2010-06-01 20:29:22 | 日記
どうも、約束を果たしに来ましたあくるです
(どうしてそんなにケンカ腰)
ええ、瑛太の結婚がショックでまだオロオロウロウロしてます
(大好きだった瑛太)
(最近ではもう久々にドストライクだった瑛太)

…結婚おめでとうございます…

(もっと力入れてお祝いしろよ!!)
(あくるさん心狭いよ!!)

ところであくるさん最近読書にふたたびハマり中。
久々に面白い青春ストーリーを読みました。

それは

「金曜のバカ」(著/越谷オサム)

もうね・・・バカなんですよ!
金曜のバカがそこにいるんですよ!!
でも甘酸っぱい青春ストーリーで!!

最初読んでる時は「ええ~・・・」って感じなんです。
あ、失敗かも、て思うんです。
けど、引きこもりの男性が恋に目覚め、人間として再生されていく
ストーリー力にぐいぐい引き込まれていく。

私は「金曜のバカ」から読みだしたのですが
ほかの収録作品もすごい楽しいです。

特に好きなのは「彼の愉しみ 彼女のたしなみ」。

「僕」は恐竜ヲタク。好きな黛さんになかなかその事実を話せなくて、
でも流れで恐竜展に一緒に行くことに。
そのワクワクを「僕」は必死で隠そうとするが、黛さんには逆効果で・・・!?

甘酸っぱい青春恋愛ストーリーです。最後のオチもたまんないです。
全世界に叫びたい。

世界のオタクよ、理解してくれる異性は必ずいる!!(どこかに!!)

ま、私も含め。(笑)

自信をもって、私を包んでくれる異性を探します。(笑)
どっかにいないかね~こんな私を理解してくれる男性は。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍馬伝を見ながらのコメントですが(笑) (皐月)
2010-06-06 20:10:55
ワタクシも、私を包み込んでくれる殿方募集ちゅう\(^o^)/
理解してくれる人はきっといるはずじゃき!!

龍馬さんみたいな人っていいと思うんだけどなー
大志もあって、自由人wwたまらんとです^^
返信する

コメントを投稿