MD*DIARY

2024年3月です。
暖冬なんだけど、気温の日格差が大きいです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

ハローウィーン

2006-10-31 20:15:43 | Weblog
娘がハローウィーンだといって、クッキーを焼いていた。
かぼちゃの裏ごしがはいったクッキー。
ほんのり、かぼちゃの味がする。

それにしてもまめだなあ。
私にはとうてい真似できない。

このクッキー、型があるわけではない。
パソコンで、型紙を作って、1個1個切り抜いていた。
小さいサイズから大きいのまで、よくもこんなに根気よく作れるものだなあと感心してしまった。

どうも、娘は、同じB型でも私とは違う。
私は、B型でも、てんびん座だからなのか、母がA型、父がAB型だったせいか、どうもB型らしくないのかなあ?

まあ、B型家族になって、20年近くなったから、かなりB型が強くなったかもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (わんちゃん)
2006-10-31 23:41:57
わぁ 可愛いクッキーですこと・・・
こんなん作れる人って可愛い人です、ゼッタイに・・・

私のPCのデスクトップの背景、スヌーピーですが、
オレンジの壁紙にハローウインですよ・・・
思えば、今日限定やわ~

チョッコさんの可愛いお嬢さん顔晴って~
ありがとう (チョッコ)
2006-11-03 19:49:54
わんちゃん、ありがとうございます。
3人の娘、三人三様ですが、それだからいいのかもしれませんね。

同じ親から生まれ、育っているのに不思議です。

最近は、本当にお菓子作らなくなりました。
というより、作れなくなりました。
娘の作るものの方がおいしかったりしますからね。

それに、やっぱり私はずぼらなのかもしれません。
やってくれるものはやってもらおうと・・・・

コメントを投稿