MD*DIARY

2024年3月です。
暖冬なんだけど、気温の日格差が大きいです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

テレビドラマ

2006-10-17 21:58:27 | Weblog
このクールのドラマは面白そうなものがありますね。
今日は、火曜日。

10時からの「僕の歩く道」を見ようと思っています。
でも、今は、「役者魂」を見ています。
結構、面白そう。

藤田まことさんといえば、「てなもんや三度笠」。
刑事役などもされてたけど、あんまりみてません。
この役、なんとなく面白そう。
松たかこもテレビドラマで見るのは久しぶり。

この後の草薙君の演技も楽しみだし。
どんな展開をしていくのかも楽しみ。


昨日の月曜日9時。
「のだめカンタービレ」も原作を読んでいたので結構楽しみ。
玉木くんも上野樹里ちゃんもなかなか好演してるし。
漫画では音楽は聞けないけど、テレビなら音楽が聞ける。
テレビからクラシック音楽が流れると、この曲聴いたことあるなって思う。
それがいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2006-10-18 16:41:21
私も役者魂見ました!

割と面白いね~毎週見れたら見ようかな~



とりあえず、今クールは決定しました!

のだめカンタービレ

僕の歩く道

14歳の母

Dr.コトー診療所2006

たったひとつの恋



後は、朝の連ドラ芋たこなんきん



ちょっと見すぎかなぁ(笑)



のだめは、クラシック音楽も聴けてなかなか勉強にもなるよねぇ~漫画なのに。



みるものあるね。 (チョッコ)
2006-10-18 20:39:33
今クールはみるものあるね。

よく似たところみているね。



14歳の母は見ないかも?

楽しみなドラマがあると、1週間が早いね。

昔に比べたら、3ヶ月だから、展開早いよね。

コメントを投稿