MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

卒業

2007-03-19 16:53:21 | Weblog
一週間ぶりです!こんにちは。
あくるです。

無事、だってちゃんが中学校を卒業しました

昼に帰ってきて、「ねえ、告白とかした?」
とか、
「第二ボタンもらった?」
とか聞いてみたのですがすごく淡々とした卒業式だったということ。
泣く子もあんまりいなかったし、みんな未練なし!!という
感動のあまりない卒業式だった、とのことです。

そっかー。
確かにだってちゃんの学年、問題が多かったんですよね。
幼いというか。
みんな早く高校に行って新しい環境にわくわく、という子が
多いらしい。ふーん。

だってちゃんも無事高校が決まり、一安心で。

彼女、TDLに行くそうです。

今日の夜十時、ツアーで仲のいい子たちと明日開園から閉園までの
まるまる遊びコース!!!

い、行きたいよあたしも。(笑)

今一生懸命ガイドブックを見ているところ。
ここでファストパスをとってー、と計画をたてていました。


いいですねえー、もう食べるものも決めているようですよ。


三姉妹の中で一番普通に学校に行っただってちゃん。


卒業おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿