MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

女って。

2007-05-08 18:51:29 | Weblog
ああ、もう。
朝ニュース見てびっくりしたよ、もう。

みんなの辻ちゃんがどこの馬のホネとも知らない(※ウルトラマン)

結婚て。


妊娠て!!

(゜Д゜;≡゜Д゜;)



みんなの妹辻ちゃんもやることやってんだねーえ。(←やめてください)
みんなの妹加護ちゃんもタバコ吸っちゃう時代になったんだな…

プチショックでした。
時の流れを感じます。

あ、どうもあくるです(わかってるって)。

キレイな女優さんがどんどん年下になってくるという事実に
ショックを隠しきれません。
あの香椎由宇が年下と知ったときはどうしたらいいか
わからなくなりました。

長澤まさみも!?

え、石原さとみも!!?

ええーーーー、榮倉奈々までもが!!!


ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン


…みんな大人っぽすぎだよ…
いや、私のSEVENTEENトップモデルは田中美保ちゃんだったよ?
今は榮倉ちゃんなのねー!
(だってちゃんの買ったSEVENTEENの表紙を見てびっくり)

榮倉ちゃんといえば。
長澤まさみちゃんに劣らずの美脚にルーズソックスを履いて
女子高生で頑張っている「プロポーズ大作戦」。
見てます。見ちゃってます。

結構好きです。

回りはバタバタとリタイア族が…(笑)
いや、ありえない話だからアレなんだけど、
山ピーが明るいからいいなって。
ま、一番は

あの長澤まさみちゃんの笑顔!!

モ工エエェェ(*´д`*)ェェエエ工工!!!!

あたしもあんな高校時代送りたかったなあああ…
ちなみに、長澤さんの実家はうちの近くらしい。(笑)
関係ないけど。


最後はどうなるんだろうなぁ。
藤木の席が山ピーに変わったりするんだろうか。

おお、長澤まさみよ、その藤木に向けてる笑顔を


山ピーに!!



がんばれ!
今回は山ピーを応援します。



さて、明日は石原さとみ編。



(ええーーーー)
(まだ続くのこのシリーズーーー)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻子)
2007-05-09 10:33:13
あくるちゃん~お久しぶり♪
私は、ご想像の通り?いつも元気だよん♪
私もね、この番組、見ているのよ。
最初は「何?この番組?」って思ったけど
見ているうちに、はまっちゃったよ。
娘は先日、はじめて見たんだけど、チンプンカンプン。説明するのに苦労したわよ(笑)
で?最後はやっば藤木さんの席が山ピーに変わるのかね?今後も気になる展開だわ^^
長澤まさみちゃんは顔が大きい?けど笑顔は可愛いね。っと娘は言ってました←人のこと言えるんかい?

返信する
こんにちわ~ (わんちゃん)
2007-05-09 16:28:15
ハ~イ ここでドラマ観てます
フシギと手に取るように解ってくるんですよ・・・

藤木くんまではどうにか顔が浮かぶけど
あとは、サッパリワカリマヘン

でも、旬の女優さんはCMに出っぱなしだから、
なんとなく・・・なんですが、ドラマとなると
また、違うよね?

以前、高島弟の娘でかごちゃんでてたよね
あのドラマのかごちゃん大好きだったのに・・・・
返信する
ありがとうございます! (akuru)
2007-05-10 15:54:03
麻子さん>>

お久しぶりですー
お元気ですか?寂しいですよー
また遊びに来てくださいよー!!!

見てますか?コレ。
確かに人に説明するのが難しいドラマですよね。(笑)
あれ、最後どうなるんだろう?
藤木も今回、いい人役なんですよね。優しくて。
実は悪い役とか、腹黒い役とかじゃない人なので
一口に「どっかいけー!」と言えず…(笑)
なんか、藤木とも幸せになれそう…!!!
とか思っていて(笑)

個人的に平岡裕太君(山ピーの友達)(でかいほう)
が好みです(←誰も聞いてねーよ)

またコメントくださいねー!
お待ちしてまーす!(*´д`*)


わんちゃんさん>>


嬉しいです(笑)これで伝わるかなぁ?って
いつも思うんですけど、わんちゃんさんに
そういっていただけて嬉しいです(笑)
長澤さんはCMがバンバン流れてますね。
まさに「旬!」。

私は加護ちゃんのドラマ、見てなかったんですよー。
でも私も加護ちゃん、かわいくて結構好きでした。
女の子は難しいですね。
早すぎず遅すぎずが一番かと(笑。

そうですねーCMとドラマはちょっと違いますね。
まさにCM向きとドラマ向きの人が特に女の子は
はっきりわかれますよね。

タカラヅカでもはっきり分かれるんですよね…
チョッコさんがまだ檀れいさんが在団中に
「檀ちゃん、黙ってたらファンになるのに」
ってよく言っていました(^^;)

…それは禁句ですよね!(笑)
まだキムタクの「武士の一分」、見れてません!
わんちゃんさん見に行かれました?
返信する

コメントを投稿